「フルハウス」ジェシーおじさん俳優に第1子誕生!「もうただのおじさんじゃない」

「フルハウス」ジェシーおじさん俳優に第1子誕生!「もうただのおじさんじゃない」

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/04/17
No image

ジェシーおいたん、おめでとう!! - Randy Holmes / ABC via Getty Images

テレビドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモス(54)と妻のケイトリン・マクヒュー(32)の間に、第1子男児が誕生した。念願のパパになったジョンは現地時間16日、代表作にかけて「もうただのおじさん(Uncle)じゃない」「うれしすぎる」と喜びいっぱいにInstagramで発表した。

生まれたばかりの息子に指を握られたツーショット写真を掲載し、「これから先、僕の最良の部分は、いつだって妻と息子だ」と家族への愛情の深さを示したジョン。第1子の名前は、亡き父の名前から取ってビリーにしたという。ジョンは昨年12月には「僕の父のような完璧な父親にはなれないかもしれないけれど、全力を尽くすよ!!」と父親への思いをつづっていた。

ジョンと女優でモデルのケイトリンは今年2月に結婚。ジョンにとっては2度目の結婚となったが子供を持つのは初めてで、昨年12月にケイトリンの妊娠を発表した際には「僕は楽しい父親になると思う。長い間、練習してきたからね」とついに「フルハウス」で子供たちと過ごした長年の経験を生かせると大喜びしていた。(編集部・市川遥)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加