前田敦子はスター・トレックに夢中「新作楽しみ」

前田敦子はスター・トレックに夢中「新作楽しみ」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19
No image

映画「スター・トレック ビヨンド」で壇上に並ぶ、左からプロデューサーのJ・Jエイブラムス、アンバサダーの前田敦子、サイモン・ペッグ、ジャスティン・リン監督(撮影・神戸崇利)

米映画「スター・トレック BEYOND」(21日公開)のプレミア試写会が19日、都内で行われ、シリーズの7年来のファンという前田敦子(25)がゲスト参加した。

今年はシリーズ50周年に当たり、製作のJ・J・エイブラムス(50)、主演、脚本のサイモン・ベック(46)、ジャスティン・リン監督(43)が顔をそろえた。

感激の面持ちの前田は「J・Jさんが監督作品で来日してお会いして以来、シリーズに夢中です。新作すごく楽しみにしています」。エイブラムスは「ありがとう。でも、今回唯一ちょっと寂しいのは僕の監督作品より出来がいいこと」と照れくさそうに笑った。

一方、日本通でオタク文化に興味があるというベックは、前田が元AKBのメンバーと知って興奮した様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新木優子、中島裕翔とのキスシーンはカレーの直後!?
乃木坂46 能條愛未 映画『アメリカン・ビューティー』で思わず涙したシーンとは?
名探偵コナン新作映画の前日譚「追憶の導火線(ファイア・コード)」がUSJに!
ローラがミラ・ジョボビッチに銃を向ける!「バイオ」完結編、緊迫の初登場シーン
映画「3月のライオン」二海堂役は染谷将太!キャスト写真も一斉公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加