北朝鮮人FW、ユヴェントス電撃退団へ カタール移籍濃厚

北朝鮮人FW、ユヴェントス電撃退団へ カタール移籍濃厚

  • Qoly
  • 更新日:2020/01/06
No image

1月に入ったことで移籍市場にも動きが出てきた。

そうした中、北朝鮮人として初めてセリエAでプレーしたハン・グァンソンはイタリアを去るようだ。21歳のハンはカリアリ時代にこんなセリエA初ゴールを決めた選手だ(以下動画2分40秒~)。

動画を見たい場合はここをタップ!

見事な反応とヘッド!これがデビューわずか2戦目でのゴールだった。

彼は今季カリアリからユヴェントスに2年間のローンで移籍、2021年からは完全移籍することになっていた。

だが、『gianlucadimarzio.com』によれば、カタールのアル・ドゥハイルへの移籍が間近になったとのこと。アル・ドゥハイルは中島翔哉もプレーしたクラブで、ユーヴェからはマリオ・マンジュキッチが移籍したばかり。

【関連記事】カタール代表が帰化させた・帰化させそこなった“反則”外国人5名

ハンはすでにカタールでメディカルチェックを受けており、48時間中に移籍が正式決定しうるという。ユーヴェは彼を買い取ったうえでカタールに売ると伝えられており、完全移籍でイタリアを去るようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジダンが香川真司について語る「私が興味を持っているのは...」
インテルがエリクセン獲得を正式発表! 悲願のスクデットに向け3人目の補強!
「すでに我々のアイドルだ」ボタフォゴ移籍が囁かれる本田圭佑がSNSを更新! ブラジルのファンは悲喜こもごもの大反響
ボタフォゴ入り報道の本田が意味深ツイート
元アーセナルFWからユニをもらった男、「めっちゃパニクる」場面がこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加