“丸山桂里奈の都市伝説”実は本当、試す人続出

“丸山桂里奈の都市伝説”実は本当、試す人続出

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/03/16

タレントの丸山桂里奈(35歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「訂正させてください」(フジテレビ系)に出演。ネットに“丸山桂里奈”の名前を書き込むと、本人から返事が届くという都市伝説があると紹介された。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、丸山の猟奇的な言動として、SNSで“丸山桂里奈”と名前を書き込むと本人から返事が届くという都市伝説があると紹介され、丸山に事実かどうか確認をすると、丸山は「全部自分で(返事を)返しています」と都市伝説を認めた。丸山によると、良いも悪いも自分の名前をあげてくれることに変わりはなく、そのことに対しての感謝の表れだという。ただ、書き込まれている言葉は賛否でいうとほとんど“否”であり、マネージャーからは「ストーカーまがいの書き込みにも平気で返信するからそれは止めて欲しい」と、自制するよう求められることに。

そして、丸山の行動が放送されると、ネットでは本当に丸山からの返信が来るのか試しに名前を書き込む人が続出。あまりの多さに丸山は自身のSNSで「エゴサは明日します」と報告することとなった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西野カナが結婚で「失ったモノ」
実は昔ギャルだった衝撃の女性有名人とは!?
宮脇咲良が完全に別人...「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加