ウィジン(BIGFLO)&イェビン(DIA)アイドル再起「THE UNIT」の男女ダークホースに!

ウィジン(BIGFLO)&イェビン(DIA)アイドル再起「THE UNIT」の男女ダークホースに!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/12
No image

「THE UNIT」2度目の国民ユニット投票の結果で、男女2位となった「BIGFLO」ウィジン(27)と「DIA」イェビン(20)の勢いが凄まじい。

去る6日に放送されたKBS2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」が発表した国民投票の結果が話題だ。特に男性参加者ウィジンと女性参加者イェビンがそれぞれ2位に名を挙げ、1位に向けてラストスパートをかけている状況だ。

まずウィジンはこの間のミッションを通して、パフォーマーとしての特出された実力を見せながらトレードマークである笑顔でその魅力をアピールし、視聴者の“口コミ”を誘発している。1次投票では9位だったウィジンが今回、12万4061票を獲得し、7段階も上昇した。また、独歩的な存在感を放つ彼は自身だけでなく、メンバー個々人の能力を目立たせる能力も発揮している。毎回、ユニットメーカー(視聴者)の心を掴み、1位に迫るウィジンの勢いはしばらく続きそうだ。

一方、イェビンは清らかな声で耳を引き付け、美しい瞳と白い肌で視線を奪う“ザ・アイドル”だ。安定した高音と感情表現など実力面でも圧倒的な能力を持ち、常に熱情的に練習にまい進する姿で視聴者にアピールする。今回の投票では11万3830票を獲得。この勢いで1位の座を得られるのか、注目が集まっている状況だ。

去る7日~24日までTMONで3次投票が進行中だ。3次投票は64人の男女参加者のうちそれぞれ3人ずつを選択する。なお、番組は毎週土曜10時45分より韓国で放送されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラッパーUZI、大麻所持の疑いで逮捕 「フリースタイルダンジョン」も放送中止
『アンナチュラル』脚本に主題歌、演出...全てが「鳥肌モノ」と絶賛の嵐
木村拓哉「帰れま10」で大はしゃぎも視聴者は冷ややか
明石家さんま「SMAP言及」に視聴者騒然
黒塗りやベッキーよりヤバい!?「ガキ使」年末SPで抹消された危険シーンとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加