橋本マナミ、ラブホ街で怪しいカップルに大興奮!焼肉屋からのホテルも妄想

橋本マナミ、ラブホ街で怪しいカップルに大興奮!焼肉屋からのホテルも妄想

  • テレ朝POST
  • 更新日:2017/09/17

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当するテレビ朝日のバラエティ番組『EXD44』。

9月17日(日)の同番組で放送される企画は、小鴨ディレクターによる「ラブホテルジャングル」だ。

橋本マナミと吉村崇(平成ノブシコブシ)が、東京近郊のラブホテル街に潜むディープな飲食店を訪れる。

No image

©テレビ朝日

ラブホテルが軒を連ねる街でロケを始めると、早速ホテルに入ろうとしている男女に遭遇!

そんな多くの男女が行き交う街の中心で、橋本と吉村は四方をラブホテルに囲まれた焼肉屋に入る。週末は予約なしでは入店できないほど人気というそのお店で働くスタッフは、なんと全員スリランカ人!

自慢の牛タンとスリランカから輸入したスパイスを使用したカレーを掛け合わせたメニューに、橋本と吉村も舌鼓を打つ。「美味しいお肉を食べて精力を付け、そのままホテルへ…」と想像した橋本は興奮状態に!

続いて2人は、埼玉屈指の歓楽街・西川口や、駅周辺に多数のラブホテルが並ぶ鶯谷を訪問し、さらにディープな街に佇む飲食店を巡る。

店内に芸能人のサインがズラリと並ぶ中華料理店や、家庭料理を提供する「一見さんお断り」のお店など、ラブホテル街には意外と名店が隠れている。そして、お店に向かう途中に怪しいカップルを目にした橋本の興奮度はますます高まって…⁈

怪しげな光が輝くネオン街“ラブホテルジャングル”には、いったいどんな飲食店が潜んでいるのか? お客さんはやっぱり男女2人組がメイン? ホテル街にあるお店ならではの事情が赤裸々に明かされていく!

※番組情報:『EXD44』ラブホテルジャングル
2017年9月17日(日)深夜0:40~1:10放送(※一部地域を除く)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
「科捜研の女」に中川大志が参加!新シリーズ第1話に鑑定人役で登場
TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる...」
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加