ヤクルト 新入団発表で初の試み!新人8選手グッズ販売

ヤクルト 新入団発表で初の試み!新人8選手グッズ販売

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

新入団発表会で初めて販売された新人8選手のグッズ=東京・港区のヤクルトホール

ヤクルトは7日、東京都港区のヤクルトホールで「2017新入団選手発表会」を行った。会場では初めての試みとなる新人8選手のグッズ販売を実施し、多くのファンが列を作った。

新人選手の名前と背番号入りのユニホームはまだサンプルというが、似顔絵のミニタオルから名前入りのタオル。キーホルダーなどをこの日のために準備したという。「今日から新発売の商品です。売れ行きは良いです」と球団の商品販売グループ職員。

昨年から始まったという新入団発表会でのグッズ販売だが、同職員は「去年はシーズンの継続商品だけだったので、今年は新人選手のグッズを販売しようということになりました」と説明。

ドラフト6位の宮本丈内野手(22)=奈良学園大=は自身のグッズを見て「ビックリです。一人でも買って下さる方がいるのかな。そういう方たちを大切にしていきたいですね」と笑顔で話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
19年東京ドーム開幕戦でエンゼルス大谷の“凱旋試合”浮上 米メディア報じる
中心選手が続々、59人中47人が1軍でプレー 西武過去10年のドラフト査定
楽天の今江がこども病院訪問 入院中の子供と交流「元気になってもらえるプレーを」
阪神・桑原 高級車ゲットも愛車変えない「愛着あるので」
名打者・篠塚和典氏が語る打撃の極意 イチローも使うバットの秘密、驚異の技術
  • このエントリーをはてなブックマークに追加