忘年会で大ウケ間違いなし?西川貴教の「あのスーツ」が販売決定!

忘年会で大ウケ間違いなし?西川貴教の「あのスーツ」が販売決定!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/11/30
No image

T.M.Revolution西川貴教の「あのスーツ」がいよいよ発売になる。音楽ライターが興奮口調で説明する。

「あのスーツというのは、1998年にリリースした西川の代表曲『HOT LIMIT』を歌った際に着用した衣装のことです。同曲のミュージックビデオで歌い踊る姿が艶っぽいと話題になりました。素肌の上に黒い幅広テープを巻きつけたような奇抜さが大ウケ。色白もち肌ゆえ、すき間から覗く筋肉美が妙にソソります。西川が社長を務める『株式会社突風』の商品として開発・商品化されました。名付けて『公式・HOT LIMITスーツ』といいます。伸び縮みする素材を使用した男女兼用のフリーサイズとなっており、バストは約140センチ、ウエストは約120センチ、ヒップは約130センチにまで対応します」

西川の公式ツイッターで発表したところ、はやくも3万1000を超える「いいね!」がついた。ファンはもろ手を上げて大歓迎。素肌着用がキモなため、「熱い夏に発売してほしかった」という恨みごともあったが、西川の公演の際に着て盛り上がりたいとする意見が圧倒的だった。他にもママファンからキッズスーツの希望が出たり、色違いの赤で目立ちたいという者も。ぽっちゃり系のファンからは、「お肉がはみ出してボンレスハム状態になるので、ダイエットDVDをセットにしてほしい」という切実な声も聞かれた。スポーツ紙記者が言う。

「これまで黒いガムテープを体中に貼って西川になりきっていたファンにとっては、朗報です。なにせ、背中は貼りにくいし、剥がす時に痛いし、肌も荒れますからね。販売は12月中旬から全国の量販店『ドン・キホーテ』で開始されます。『ドン・キホーテ』は仮装用衣装が充実しており、今年のハロウィーンでは衣装を求める若者でごった返していた。忘年会、新年会、クリスマスパーティに、あるいは結婚式の余興用としてお勧めです」

女性が着用する際は、はみ出してないかのチェックが必要だ。

(塩勢知央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加