“国民的美少女”玉田志織、初写真集で水着姿初披露

“国民的美少女”玉田志織、初写真集で水着姿初披露

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/06/15
No image

初写真集で水着姿を披露している玉田志織

昨年の全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したモデルで女優の玉田志織(16)が、30日に初写真集「はじめまして 16歳」(ワニブックス)を発売し、水着姿を初披露していることが13日、分かった。

玉田は水着姿に「最初はドキドキ緊張しましたが、今は1つの思い出になったかなと思います。自信がないので最後の最後までとても恥ずかしかったです」とコメントした。

また、アイスを食べている姿やちょっとした変顔も披露。「これ以上ないくらいの私らしさ120%の写真集です。よく目力があるといってもらえるので、そこも見てほしい」とPRした。撮影は4月下旬に沖縄県で行った。すでに書店からの問い合わせも殺到しているという。今後は「元気や笑顔を与えられる女優や歌手になりたい。目標は米倉涼子さん」とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
ニコ生主「暗黒放送の横山緑」こと久保田学さんが議員に 立川市議選で当選確実!
田中みな実、オリラジ藤森との復縁が完全に断たれたことが判明
新24時間ランナーみやぞん 障害者施設での知られざる8年間
仲里依紗&中尾明慶、ご夫婦で"久プリ"に引く「恐怖画像」「すっぴんでこの仕上がり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加