ネイマール 21日に重大発表

ネイマール 21日に重大発表

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/19
No image

遂に契約更新の日が決定した 画像提供:FC Barcelona

FCバルセロナのスター、ネイマールは既にいつFCバルセロナとの契約更新の書類にサインするのかを知っている。
クラブ・ブラウグラナは今週月曜日、ネイマールの契約更新のサインを正式に行う日付を発表した。

それは10月21日(金)の15時からカンプ・ノウのオフィスで行われる。
このネイマールの契約書へのサインは今年の夏に至っていた合意の確認となり、このバルセロナのブラジル人スターの将来に関して飛び交っていた様々な憶測に終止符を打つ。
つまりPSGのようなヨーロッパのいくつかのクラブが抱いていた彼を獲得するという希望を打ち砕く事となる。

ネイマールは2021年6月30日まで契約を締結する。
そしてこの行事は彼のチームメイト、ハビエル・マスチェラーノが今週月曜日、同様に契約を2019年まで延長した後に催される。

ネイマールは2013-2014シーズンにサントスからFCバルセロナに加入したが、彼の移籍に関するスペインとブラジル間の法的問題は未だにけりがついていない。

■関連記事:ネイマール 肘鉄でも己貫く

■関連記事:公式発表 ネイマール契約更新

■関連記事:ネイマール 念願歌手デビュー

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レスターに4失点大敗のペップ「私はタックルのコーチじゃない」
ドルトムント、ロイス劇的同点弾。土壇場で追いつき大迫フル出場のケルンとドロー
ザック「本田はサイドの選手ではない」恩師が語る“取扱説明書”
森田理香子、来季スカート姿でどん底からはい上がる
ドルト、ロイスの土壇場弾でケルンとドロー...大迫フル出場、香川はまたも欠場

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加