“リラックマ女優”大谷みつほ、京都でリラックマと初対面「後ろ姿も、愛くるしい。」

“リラックマ女優”大谷みつほ、京都でリラックマと初対面「後ろ姿も、愛くるしい。」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

映太秦映画村、嵐電、京都市交通局がコラボレーションし、9月16日より開催されている『リラックマごゆるり京都』イベントで、女優の大谷みつほがリラックマと初対面を果たしたことを自身のアメブロで報告した。

「昨日は京都も29℃でした 暑かったよーぅ。でも、幸せな1日でした だってね。念願のリラックマと初共演」と京都の映太秦映画村で、新選組の衣装を着たリラックマと初対面2ショットを公開。「後ろ姿も、愛くるしい。」とリラックマの後姿と自身の2ショットも公開した。

最後に「リラックマ女優として、これからもリラックマファンの皆さんとリラックマたちを盛り上げてゆけたら幸せですっ」と意気込みを語った。

期間中はリラックマとのふれあいタイムがあるほか、映太秦映画村ではコラボフードやコラボグッズなども販売され、嵐電ではリラックマラッピングの特別電車も登場している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加