マスク姿で美人度UP! 「肌映えする一品を厳選」する神崎恵さんのマイルール

マスク姿で美人度UP! 「肌映えする一品を厳選」する神崎恵さんのマイルール

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2018/02/15

「MAQUIA」3月号では、神崎 恵さんが冬のマスク姿で恋を誘うテクニックをレクチャー。神崎 恵さんが考える、マスク映えする顔って?

No image

神崎 恵
Megumi Kanzaki
mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計100万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショー、セミナーなどで全国を飛び回っている。ファン待望の新著『大人のための美容本』(大和書房)も大好評発売中。

No image

大きさや色など、
細部にこだわって
肌映えする一品を厳選

わたしのマスクの定番は、まず紐部分が平らである程度ゆるさがあること。これは頬に跡をつけないポイント。そしてマスク部分は小さすぎず大きすぎず。程よい大きさがあると、顔が小さく見え、輪郭もきれいに見える。顔色がくすんでいる日はほんのりピンク色を選び、白目の透明感をあげたいときには白がいい。髪はできれば、ダウンスタイルを合わせると、より美しい印象が生まれるのでおすすめ。マスクのマット感に覆われて、パサついて見えないよう、髪と肌には適度にツヤをだし、さらに頬に血色を添えることで、マスク映えする顔の完成。

美人度が高まる
冬のマスク姿で恋させる女に

No image

MAQUIA3月号

モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/三瓶康友 ヘア/津村佳奈〈Un ami omotesando〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)

【MAQUIA3月号☆好評発売中】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【心理テスト】選んだクレヨンの色でわかる、あなたが心から望んでいる生き方
【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も...!?
糖尿病予備軍かも!? やってはいけない生活習慣6【糖質制限の基本】
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
うつ病の人が良く使う言葉には特徴がある。言語分析で「うつ語」の存在が明らかに(英研究)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加