早見優 石川秀美さんら『花の82年組』4ショットに反響「綺麗」

早見優 石川秀美さんら『花の82年組』4ショットに反響「綺麗」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/10
No image

松本伊代(左)と早見優

タレント・早見優(50)が9日夜にブログを更新。「花の82年組」と呼ばれた1982年デビューの同期友達、松本伊代(52)、三田寛子(51)、石川秀美さん(51)と4人で食事をした際の写真を公開した。変わらぬ美しさに、「皆さん綺麗です」「皆さん綺麗で変わらない」などと驚きの声が寄せられている。

早見は「いつ会っても嬉しい同期の友達」と題してブログを更新。「秀美ちゃん、伊代ちゃん、そして、久しぶりに三田寛子ちゃんとお食事をしました。話は尽きなく、楽しい、そして貴重な時間でした」と4ショット写真をアップした。

三田が「ミニオン」の映画について「エミオンの映画、見てきたのー」と間違えるなど、天然ボケが変わらずだったようで、「あっという間の3時間半」だったという。

食事会の最後には記念撮影。三田以外の3人は合わせたように黒いワンピース姿だった。

石川さんは1990年にタレント・薬丸裕英と結婚。事実上、芸能界を引退しており、貴重な“同期ショット”といえそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加