加藤浩次の最も“キビシー!”体験は揚げたてイカリングを背中に乗せる〇×ゲーム!?

加藤浩次の最も“キビシー!”体験は揚げたてイカリングを背中に乗せる〇×ゲーム!?

  • TVガイド
  • 更新日:2018/02/15
No image

フジテレビ系で2月16日に放送の金曜プレミアム「キビシー!」(午後7:57)は、ストレスフルで癒やしが必要とされる現代に、あえて真逆の“キビシー世界”に飛び込んだ人たちの生活に密着していくバラエティーの第3弾。司会を加藤浩次が、進行を西山喜久恵アナウンサーが務める。

加藤は「目標に向かうということは、どこかで厳しい何かを越えなければいけない。努力せずに何かを成し遂げることもできない。そういった目標を持って厳しいことに挑戦していく方たちのVTRを見ると、考えさせられるものがある」とし、「イルカのトレーナーの舞台裏密着は見どころ。普段は奇麗なところしか見えないけれど、実際は過酷な訓練があって舞台に立っている。そういった知られざる部分を見ることができたのはよかった」と見どころを紹介。

今回で放送も3回目と順調だが、「特殊部隊の厳しい訓練も見たいし、交通機動隊の訓練も厳しそう。女子モデルやショーモデルのドロドロも厳しそう(笑)。“キビシー”の範囲を広げれば、いろいろなものが見られそう」と、番組の長寿化に期待を寄せた。加藤自身は「これまでの仕事で一番厳しかったのは、『めちゃ×2イケてるッ!』(同系・土曜午後7:57)のM3兄弟の企画。揚げたてのイカリングを背中に乗せられる〇×ゲームは忘れられない。イカリングがあまりにも熱かった」と、“キビシー思い出”を振り返った。

キーワード

キビシー!

めちゃ×2イケてるッ!

加藤浩次

西山喜久恵

金曜プレミアム

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!
大杉漣さん急死  ドラマ撮影後に腹痛訴え、松重豊の付き添いで病院向かうも...
後輩・伊藤利尋アナにキャスターの座を奪われても当然!? 局内からも聞こえる笠井信輔アナの“嫌われぶり”
2位は1リットルの涙!「泣けるテレビドラマ」第1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加