AKB48島崎遥香、ばっさりカットでショートボブに 広瀬すずも“破壊力”に反応

AKB48島崎遥香、ばっさりカットでショートボブに 広瀬すずも“破壊力”に反応

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

島崎遥香/モデルプレス=11月30日】AKB48の島崎遥香が29日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」(よる7時~)に生出演。ショートボブの新たなヘアスタイルをお披露目した。

No image

(写真 : 役作りでショートボブに/島崎遥香Twitterより)

AKB48島崎遥香“イメージ真逆”のラストシングル「こんな姿を見せるのは初めて」

◆島崎遥香、役作りで大胆カット

AKB48として「LOVE TRIP」「ハイテンション」をパフォーマンスした島崎は、同時に2017年1月スタートの同局系新土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時~)への出演を発表。俳優の堤真一演じる主人公・左江内と女優の小泉今日子が演じる鬼嫁・円子の娘・はね子役に抜擢され、役作りのためショートボブに。島崎は放送後Twitterを更新し「髪型もバッサリ切って、はね子ヘアーに」と写真を投稿した。

これまでのミディアムヘアから顎までの長さのショートに大胆カットでイメージチェンジ。前髪も切り揃えられたぱっつんで、以前より幼い印象を受ける。

様々なヘアスタイルの変化でファンを楽しませている島崎だが、ファンからはこれまで何度か披露しているショートボブを支持する声も多く、「ボブやっぱり似合う!」「はね子ヘアーかわええええ」「なんか懐かしい!」と絶賛が殺到。女優の広瀬すずも放送中Twitterで「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」と反応。同ドラマの公式Twitterは、脚本・演出を務める福田雄一氏のたっての希望だったことを明かしている。

◆卒業後初のドラマ出演

また、年内をもってグループから卒業することを発表している島崎にとって、同作は卒業後初のドラマ出演。

今後の女優としてのさらなるステップアップを期待できる朗報にファンからは歓喜と祝福の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加