C&Kが福岡・天神で公開のラジオ収録とライブを開催。たんこぶちん・MADOKAらがゲスト

C&Kが福岡・天神で公開のラジオ収録とライブを開催。たんこぶちん・MADOKAらがゲスト

  • TVガイド
  • 更新日:2017/09/15
No image

NHK福岡放送局でC&KがMCを務めるマンスリーラジオ番組「がめにラジオ」が、初めてスタジオを飛び出し、9月18日午後5時から福岡・天神で公開収録を開催する。会場はソラリアプラザ1階の天神ゼファ。入場は無料で、誰でも自由に観覧できる。

ゲストにはガールズロックバンド・たんこぶちんのMADOKA、ピアニストの栗本修、下駄職人の本野雅幸さんらが登場。MADOKAは現在公開中の映画「二度めの夏、二度と会えない君」でヒロインを演じている。

今回は同会場でC&Kの音楽ライブも行われるとのこと。事前に募集した着座席への応募者は定員の10倍に達したという。収録された模様は9月23日午後9時からNHK-FM・九州沖縄向けに放送されるほか、NHKネットラジオ「らじる★らじる」でも全国配信される。

さらに、公開収録を前に9月15日深夜0時から同番組の「7月号」をアンコール放送。地元にこだわったトークや即興ソングを繰り広げる番組の魅力を再確認できそうだ。来場者には収録でも使用する番組特製グッズを配布予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
吉岡里帆「刺激的」世にも奇妙な物語で初出演&主演
“抜け道”を見つけた元SMAPの3人
吉岡里帆史上最も衝撃的な演技を披露『世にも奇妙な物語』初主演でサイコスリラーに挑戦
テラスハウス、来シーズンの舞台は?“ヒント”に予想飛び交う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加