東京オートサロン2018で発見!美人コンパニオン大特集【その2】

東京オートサロン2018で発見!美人コンパニオン大特集【その2】

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/14
No image

STANCEMAGICブースを彩る美人コンパニオン

1月12日(金)~14日(日)の期間、幕張メッセで世界最大級のカスタムカーの祭典「東京オートサロン2018」が開催中。各メーカーの新車発表やデモ走行、さらにはアーティストとコラボしたライブステージなども楽しめる同イベントで見つけた美人コンパニオンを、20組一挙に紹介しよう!

【写真を見る】東京オートサロン2018で見つけた美人コンパニオンを一挙に紹介!

各ブースを彩るコンパニオンの衣装は、展示中の車両やブースの内装をイメージしたもののほか、胸元や背中が大きく開いたものや、シースルーの素材で出来ているものなど、実にさまざま。なかには、十数名の美女が一度に登壇するフォトセッションやトークイベント、景品付きのゲーム大会を実施するブースもあり、いたるところで撮影の人だかりができるほどの盛況ぶりだった。

車好きの人はもちろん、美女たちの写真撮影を目的に参加しても、ばっちり楽しめる「東京オートサロン2018」。気になる人は幕張メッセまで足を運び、カスタムカーと美人コンパニオンの共演を存分に満喫してはいかがだろう。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・ソムタム田井)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加