アンジュルム竹内朱莉が宣言「モー娘を超えます!」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19

9人組アイドルグループ、アンジュルムが19日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で、この日発売の新曲「上手く言えない」発売記念イベントを開催した。

7月に加入した新メンバー笠原桃奈(12)にとっては初参加曲。この日はステージ後方のモニターを使って、名前にちなんで桃をあしらえたサインも初披露した。

サインについて、竹内朱莉(18)から「あの桃みたいなやつは、おしりじゃないの?」と聞かれると、笠原は「そういうものではちょっとないので!」と怒り気味。リーダー和田彩花(22)は「まだ中学生なんだから、そういうことは本当にもうダメ! 今日取材に来ていただいている方々も、おしりとかそういうキーワード出さないでくださいね!」と異例の「おしりNG」を訴えた。

来年6月に、先輩グループの℃-uteが解散する。ハロー!プロジェクトではモーニング娘。’16に続く年長グループになる。竹内は「今日こんなにたくさんの方が来てくださって、なんだかアンジュルム、いける気がしています。来年、モー娘を超えます!」と力強く宣言した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加