松本人志、相方・浜田の運勢に涙!?「新しい相方が見つかる」

松本人志、相方・浜田の運勢に涙!?「新しい相方が見つかる」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、11日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』のスペシャル(21:00~22:54)で今年の運勢を占われ、新しい相方が見つかる可能性があると告げられた。

ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功

番組では「芸能界2018最強運ランキング!」企画を実施。占い師の水晶玉子氏が、星座×血液型の48通りの運勢をランキングで発表した。

浜田は7位となり、「良いパートナーやコンビに恵まれる」と診断。そして、浜田の場合は「コンビの仕事が増える。あるいは新しい相方が見つかる」と告げられると、松本は泣きマネをして笑いを誘った。

そんな松本を見て、水晶氏は「(ダウンタウンの)お2人はすごく相性がいいので、ここのコンビは温存しながらもう一人…」とフォロー。それでも、久本雅美が「2人があってほかのコンビって、松ちゃん泣いちゃうよねえ」と言うと、松本は再び泣きマネをし、浜田が「泣かんでええ!」とツッコんだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加