【椿山荘】Reina❤️ちゃんの和やか結婚式

【椿山荘】Reina❤️ちゃんの和やか結婚式

  • DAILY MORE
  • 更新日:2019/02/12

モアハピ部Reina❤️ちゃんの結婚式へ

先日、れいなちゃんの結婚式に参列しました。場所はホテル椿山荘です。アフタヌーンティーで有名で知っていましたが、初めて行きました。

No image

いつものメンバーで!

チャペルの大理石がおしゃれ

No image

れいなちゃんのお母さんがベールをかけるところですでに泣きそうなわたしたち。笑

No image

チャペルの大理石は2人の姿が反射して映っておしゃれだな〜〜と思いました。

ウェルカムスペースには、、

No image

ウェルカムスペースには、ジョーマローンのボックスも使われていました。れいなちゃんを誘ってブライダルコンサルテーションに行ったことがあって、参考にしてくれてうれしかった!

披露宴の食事は和食中心

披露宴では、旦那さんの職業柄(?)ムービーが本格的でコンテンツとしてのクオリティが高く、見ていてたのしかったです。

No image

ケーキカットではなく、鯛の塩釜開きを!わたしは初めて見ましたが、めでたい、、縁起良さそうでいいですね。

No image

和食中心の食事もおいしかった!人参の寿の文字も素敵。先ほどの鯛も使われていて、とてもおいしかったです。

そして気になるドレス

No image

ウェディングドレスはバッグリボンがかわいい!

No image

お色直しは、ブルーでした!みんなでなんでも似合いそうだけど、ブルー系かな〜〜?と話していたら正解でした!コチラもリボンがかわいいです!何着てもかわいいから他の色も見てみたい(欲張り

No image

れいなちゃんのウェディングドレス姿、とても綺麗でした❤︎旦那さんも常にニコニコしていて人当たりがよさそうな方でした!このたびは本当におめでとう!末永くおしあわせに、、

モアハピ部 No.395 みそのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
親子でモフモフ! さわりたくなる子猫とママ猫 画像26枚
猫ちゃん、スライドの窓を自力で開けて「今帰ったにゃ♪」
ヤサイを豪快に丸かじりする猫さんが、惚れてしまうくらいワイルド...(;・∀・)
そこには何が? 空中を見つめる猫「坊ちゃん」と「お嬢ちゃん」
【うさケツの魅力を伝えたい!】ま〜るいおしりにフワフワのシッポ。見るだけで心が安らぐ写真集 9枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加