磯山さやか、まさかの経験人数を告白「5人もいない」 ネットでは「信じない」「信じたい」が入り乱れ

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/10/13

まさかの発言がファンをざわつかせている。30歳を超えながらグラビアアイドルとして活躍するタレント、磯山さやか(33)が、インターネットテレビで自身の体験人数を告白したのだが、ファンの気持ちは複雑なようだ。

磯山は9日、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演したが、恋愛話を恥ずかしがる姿をみたお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーから“処女”疑惑をかけられた。すると、磯山は「それで違うというのもアレだし、何だかもうわかんない」と顔を赤らめたのだ。

さらにMCのおぎやはぎの矢作兼から経験人数をつっこまれると、「全然、5人もいない」と発言。さらに「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」とまで明かしてしまったのだ。

磯山は“ぽっちゃり”系のグラドルとして10代から活躍。33歳の今もセクシーな写真集を出すなど現役バリバリだ。

「磯山はバラエティー番組で行われた“抱きたい女ナンバーワン”ランキングで2位になるなど、その抱き心地のよさそうなボディーと巨乳で多くのランキングで顔を出す人気です。業界受けも高い」と芸能関係者。

この発言に、ネット上でも「信じない」という発言と、「信じたい」とする発言が入り乱れることに。ファンにとってはうれしい発言なのか、がっかり発言なのか。何ともお騒がせな話だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
サザエさんEDテーマの1.5倍速ドラムがバカうますぎる
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
  • このエントリーをはてなブックマークに追加