アンタ柴田の動物園ツアー、浜田が世界一美しい猿に「配色ダサくない?」

アンタ柴田の動物園ツアー、浜田が世界一美しい猿に「配色ダサくない?」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

明日10月20日(木)と翌週10月27日(木)深夜放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)にアンタッチャブル柴田、松井玲奈がゲスト出演。進行をしずる池田が担当する。

すべての写真を見る(全6枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全6枚)

今回は動物に詳しい柴田が、ダウンタウン浜田らに「よこはま動物園ズーラシア」を案内することに。カバに興味を持って動物好きになったという柴田は「カバはのんびりしているようだけど(足が)速い。ウサイン・ボルトと一緒です」と初っ端から豆知識を披露して浜田らを驚かせる。

No image

さらに柴田はイヌ科の動物・リカオンを「地球上ナンバー1のハンターです。チーターは捕食率50%、ライオンは10%、リカオンは90%」と紹介。しかし浜田は「見てみい。汚い犬みたいや」とリカオンをイジる。その後も彼は世界一美しい猿と言われているアカアシドゥクラングールを「なんなのこの配色? ダサくない?」と一刀両断。果たして柴田は浜田に動物たちの魅力を伝えきれるのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加