ヨーロッパで撮り下ろした神木隆之介の今『Sincérité(サンセリテ)』1・21発売

ヨーロッパで撮り下ろした神木隆之介の今『Sincérité(サンセリテ)』1・21発売

  • TV LIFE
  • 更新日:2016/12/01
No image

神木隆之介の写真集+DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』が2017年1月21日(土)に発売。さらに、神木が全国7大都市を巡る「23年分“ありがとう”ツアー」として『Sincérité(サンセリテ)』のお渡し会が行われることも決定した。

神木隆之介は、興行収入が194億円を突破し、今なお人気を博している2016年度No.1ヒット映画『君の名は。』で主人公の声を務め、17年3月には主演映画『3月のライオン』が公開予定、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画である『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は夏の公開に向けて現在撮影進行中と注目作が続く。

写真集のタイトルとなっている『Sincérité(サンセリテ)』はフランス語で“真実・真心”といった意味を表し、神木の「本当の姿」に迫った作品に仕上っている。撮影は神木本人たっての希望でパリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナなどヨーロッパの有名スポットや都市で行われ、特に表紙撮影が行われたモン・サン・ミッシェルは、神木が「一度は行きたい!」と熱望していた撮影地。

さらに本作には、4時間半にも及ぶ取材により実現した、ここでしか読むことのできない神木のロングインタビューも収録。神木が初めて口を開く人生観や仕事以外に関するエピソードが詰め込まれている。
今回、写真集発売を記念して、神木が全国を駆け巡るイベントを実施。応援してくれているファン一人一人に直接『Sincérité(サンセリテ)』を渡したいという本人の強い希望によって、全国7大都市(札幌・仙台・渋谷・池袋・名古屋・西宮・広島・博多のHMV各店舗にて)で実施される大規模なお渡し会、「23年分“ありがとう”ツアー」が決定した。

<神木隆之介本人コメント>
この度、写真集を出す事になり、僕が一度は行きたかった場所、パリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナで撮影をしました。日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました。23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集と言う特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています。手に取って頂く皆さんに、今の僕を知って頂けるような作品になっていると良いなと思っています。そして、僕個人としては初めてとなる全国の皆さんへ直接写真集をお渡しさせて頂くツアーも決定しました。普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです。是非、遊びに来てください!

【写真集+DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』概要】
仕様:A4ワイド版/ハードカバー写真集+DVD/特装BOX
価格:¥4,167+税(税込¥4,500)
発売・販売元:株式会社アミューズ

【アスマート購入特典】
アスマートでご予約いただきましたお客様には購入特典がございます。抽選で30名様に「フランス観光地メダル」と今回の写真集撮影時に神木本人が撮影した写真に直筆サインを入れた「スペシャルセット」をプレゼント。

【お渡し会イベント予定スケジュール】
★お渡し会店舗
日程:2017年1月21日(土)  ’
時間:13:00スタート
場所:HMV仙台 E BeanS 9F特設スペース

日程:2017年1月22日(日)
時間:11:00スタート
場所:HMV&BOOKS TOKYO 7F

日程:2017年1月28日(土)
時間:13:00スタート
場所:HMV広島本通 2F

日程:2017年1月29日(日)
時間:13:00スタート
場所:HMV札幌ステラプレイス

日程:2017年2月4日(土)
時間:10:00スタート
場所:HMV栄

日程:2017年2月4日(土)
時間:17:00スタート
場所:HMVエソラ池袋

日程:2017年2月5日(日)
時間:13:00スタート
場所:阪急西宮ガーデンズ 4F ガーデンズホール

日程:2017年2月11日(土)
時間:13:00スタート
場所:HMV&BOOKS HAKATA

詳しくはHMV販売サイト(http://www.hmv.co.jp/pr/kamiki/)。

©2017/AMUSE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加