初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は...

初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は...

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/02/13

タレントの鈴木奈々(29歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。初体験の年齢を聞かれ、16歳の時は「処女じゃない!」と断言した。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組ではこの日、“新人ブス”として登場したYouTuberとのトークの中で、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(46歳)がこれまでの経験人数を質問するくだりがあり、突然、小木博明(46歳)が、“美人コメンテーター”として出演した鈴木に、「奈々ちゃんが、18の時は?」と話を振った。

これに鈴木は「18の時? 処女じゃない!」と即答。すかさずタレントの大久保佳代子(46歳)が「じゃあ、16の時は?」と聞くと、「処女じゃない!」と再び大声で答え、おぎやはぎの2人は「でも田舎(出身)だから。茨城県は早い」と、鈴木の発言に納得の様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加