永野芽郁、“母”松雪泰子は「男気がある」

永野芽郁、“母”松雪泰子は「男気がある」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/10

女優の松雪泰子(46歳)が、11月9日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演。女優の永野芽郁(20歳)から「男気がある。本当にかっこいい」と、憧れていると絶賛された。

No image

その他の大きな画像はこちら

朝ドラ「半分、青い。」で娘役として共演した永野は松雪に対して「男気があるんですよ。何かあった時に私がついているから大丈夫と言ってくれる方なので。それってやっぱり言えないじゃないですか、人に対して。言ってしまえば親子役をやったからといって、実際は他人なわけであって。そんな私に対して『私が助けるから。守るから』って言ってくれるあの強さは本当にかっこいいなって。なんか、そういう女性になりたいなって思う」と絶賛。

松雪によると、ドラマが終わってからも、永野とは連絡を取り合っており、今年の正月も永野は松雪の家にやってきてご飯を食べていったというエピソードを語ると「本当の家族じゃないですか」とツッコミを入れられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
沢尻エリカを複数の薬物に依存する“重度ジャンキー”にした周囲の大人たち
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加