自信を持てずにいた女子大生が笑顔になったシンプルな方法に32万いいね!

自信を持てずにいた女子大生が笑顔になったシンプルな方法に32万いいね!

  • IRORIO
  • 更新日:2018/02/15

ひとりの女子大生が投稿したツイートが、多くの人々を笑顔にしている。

それがこちらだ。

No image
No image
No image
No image

so last night, I wore something that I never thought I would wear. I’m very insecure but with the help of my amazing friends for hyping me up, i was able to wear it and gained a little bit more confidence in myself. ❣️
— ya gurl ash (@ashlie_bautista)
February 10, 2018
from Twitter

昨日の夜、自分ではするはずないって思っていた格好をしたの。とても不安だったけど、友達が励ましてくれた。だからこの格好ができたし、自分に少しだけ自信を持てるようになったの。

32万件以上の「いいね」

セクシーなドレスを身にまとっているのは、Ashlie Bautistaさん。米テキサス州在住の、18歳の女子大生だ。2月10日に投稿されたこのツイートは、丸3日間で3万2000回以上リツイートされ、32万6000件近くのいいねを受けている。

「美しいドレス、美しい女性」「あなたのおかげで、私も自分を愛せるような気がしてきた」「いい友人を持っているのね」「2018年をいい年にしちゃいな」「あなたは誰が何と言ってもゴージャスよ」など、ポジティブなリプライが5000件近く寄せられている。

その中には、友人からの「知っている人の中で最も美しい女性」「あなたを誇りに思う」などの声もあった。

大きな反響にBautistaさんは、「圧倒されています」とツイートしている。

自分を愛せずにいた

2月4日には、「自分が何かや誰かにふさわしくないってわかっていながら、どうして自分を愛せるっていうの」とツイート。Bautistaさんは自分の自信を取り戻す方法がわからずにいたようだ。

着たい洋服にチャレンジした勇気。そして、素敵な友人たちが彼女を笑顔にした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ガチ】うつ病の人は「鬱語」を話していることが言語分析で判明! 「絶対に~」「必ず~」を連発する人は危険!?
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
結果にコミットで年商1000億。ライザップを生み出した社長の挫折
池袋東口が“巨乳女子の聖地”に
より強い人間になるためにオオカミから学べる12の特性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加