美川、引退の安室に理解 自身は「生涯現役」

美川、引退の安室に理解 自身は「生涯現役」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/11
No image

歌手の美川憲一(71)が11日、東京・港区の「草月ホール」で秋恒例のコンサート「ドラマチックシャンソン2017」の公開リハーサルを行った。

きらびやかな衣装を身にまとい、「朝日のあたる家」「南国土佐を後にして」など全4曲を報道陣に披露。「生涯現役で、死ぬまで歌い続ける」と宣言し、「でもステージでパタッと倒れて死にたくないの。だって顔をぶつけるかもしれない。顔がペタンコになったらやーよ」と笑わせた。

来年9月に引退する歌手・安室奈美恵については「彼女も40歳になって、彼女の中の潮時ってあるのよ。年を重ねたときに体力的なことを考えたら、そりゃ当然だと思う」と理解を示した。「いい時に終わったら伝説になる。年を重ねて醜態を見せて稼ぐか、どっちかなのよ。私は醜態を見せてヨボヨボになってもやり続ける美川よ。でもバケモノは年を取らないから」と不敵な笑みを浮かべた。同公演は12日、13日に同所で。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加