最新ランキングをチェックしよう
さよならカッシーニ、最後の任務を終え土星の表面に突入!

さよならカッシーニ、最後の任務を終え土星の表面に突入!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/09/16

形あるものはいつか壊れる。そう、どんなものでも最後はなく鳴る運命に有ります。もちろん機会のみならず人間もしかり、この地球もしかり、そしてこの宇宙もいずれかは消えていくでしょう。儚いものではございますが、それが「運命」さだめなのです。ということで、こちらの土星探索機「カッシーニ」も最後を迎えました。ーカッシーニとは?カッシーニとは土星探索記です。アメリカ航空宇宙局(NASA)が欧州宇宙機関(ESA)

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サイエンスカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ガチ】ついに「4次元空間の存在」が2つの実験で確認される! 我々の周囲に“異次元空間”が広がっていることが判明、革命的ブレークスルー到来!
腸内細菌を調べるのはくそ大変! 308人の大便を調べた研究結果
【悲報】2月3日に超高層ビル級の小惑星「2002 AJ129」が地球とニアミス、ガチ衝突も!? 完全なる氷河期突入、世界は10年間“真っ暗闇”に
【ガチ】地球に落ちた隕石から封印された“生命の素”が発見される! 我々はやはり「スターチャイルド=パンスペルミア人間」だった!
この高速「ナノクレーン」で分子組み立てラインを構成することができる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加