たけし ビートきよしの非常識行動を明かす...ツービート時代、ステーキを前に

たけし ビートきよしの非常識行動を明かす...ツービート時代、ステーキを前に

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

ビートたけし

ビートたけし(70)が9日深夜にABCで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演し、ツービートとして売れる前、相方のきよし(67)がステーキを目の前にして起こした珍行動を明かした。

たけしは「ツービートがちょっと売れそうになった時にスポンサーみたいなファンがいた」と振り返った。その人物に「ファンなんだよ」と食事に誘われ、ステーキ店に連れて行ってもらったという。

まだ売れる前だっただけに慣れない店で注文の仕方もよく分からず、注文も「お任せします」と言って委ねた。するとテーブルに出てきたのはヒレだった。たけしは「きよしさん、ティッシュにくるんでポケットに入れた。おやじがトイレに行ってる間に。ナイフとかフォークは濡れてない」と元相方が肉を前に常軌を逸した行動に走ったことを思い起こした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加