加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」

加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

タレントで歌手の加護亜依が12日、自身のアメブロを更新。鏡に映る自分の姿を見た感想をつづった。

この日、朝から娘とスーパーに行ったという加護。顔をスタンプで隠した娘の写真を公開し、「どこでもひっつき虫の娘ちゃん」と笑顔の顔文字でからかうも、「荷物を持ってくれたり かなり助かりました」とつづった。

続けて加護はエレベーターの鏡に映る自身の姿を公開し、「老けたな。と...思った」と告白。「だいぶ私も大人になったなぁ 母親になってるんだなぁ」と感慨深い様子をみせ、「母の顔の時の自分を見てリアルを知った朝でした」と締めくくった。

この投稿に「老けてない!老けてない!本当に可愛いママだよー」「我々にとってみれば、加護ちゃんはいつまでも加護ちゃん」「かわいい女性から美しい女性に変化しているのだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

加護は2011年に会社役員の男性と結婚し、2012年に第一子となる長女を出産するが、2015年に離婚。2016年に美容関係の会社を経営する現在の夫と再婚し、2017年に第二子となる長男を出産した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
青木さやか「お金の問題大きかった」離婚原因明かす
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加