藤田菜七子は「千鳥」の大ファン でも好きなタイプはあのイケメン俳優...

藤田菜七子は「千鳥」の大ファン でも好きなタイプはあのイケメン俳優...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/19
No image

藤田菜七子

今年、JRA女性騎手の年間最多勝記録を20年ぶりに更新した藤田菜七子(20)が13日放送の日本テレビ系「くりぃむしちゅーの!THE レジェンド」に出演し、イケメン俳優・三浦春馬(27)が好みのタイプであることを打ち明けた。

藤田はお笑いコンビ「千鳥」にはまっていることを明かし、大悟(37)とノブ(37)ではどちらが好きか聞かれると「大悟さんかな」と照れ笑いしながら告白したが、好きな男性のタイプを期かれると「三浦春馬さん。かっこいいと思います」と即答。

スタジオでも「大ファンです!いつも見させていただいてます」と千鳥に会えて喜んでいた藤田。なお、大悟は「よう言われる、でも、(三浦春馬に)似てるって」と言い張っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
右足を失いながらもセンターに...“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加