おしゃれコーデに次々と挑戦!スタイリッシュな本郷奏多の魅力を堪能できる、美麗カレンダーが発売!!

おしゃれコーデに次々と挑戦!スタイリッシュな本郷奏多の魅力を堪能できる、美麗カレンダーが発売!!

  • TVガイド
  • 更新日:2017/09/16

ドラマ・映画で活躍する若手実力派俳優、本郷奏多のカレンダー「本郷奏多カレンダー 2018(仮)」(東京ニュース通信社刊)を10/25(水)に発売することが決定。一昨年は等身大の姿をカジュアルに、昨年は生まれ故郷・仙台を舞台に撮影を行った。そして第3弾となる今年は、20代後半に差し掛かろうとする本郷をより大人っぽく、ファッショナブルに撮影することに。



自身いわく、「プライベートではめったに着ない」というおしゃれコーデに次々と挑戦。ロケーションも相まって、四季を通じてスタイリッシュな本郷を堪能できる一冊となった。また同カレンダーには撮影中のメイキングや、なんと本人直筆による50問50答も掲載! 多趣味な本郷らしさ満載の回答や、恋愛にまつわる質問など、思わずニヤリとしてしまうその中身は必見だ。なお、11月中旬には発売を記念したイベントも開催される予定になっている。こちらも続報を期待して待ちたい。



【本郷奏多コメント】 今年も友人のカメラマン・小暮和音氏の撮影でカレンダーを出せることが決まってうれしいです。ファッショナブルな写真が多く、大人っぽい雰囲気のものが多いので、年相応に成長している僕の姿を見ていただけたらと思います。ぜひご期待ください!

No image
No image
No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加