車内での孤独感がなくなる...?表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤

車内での孤独感がなくなる...?表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤

  • roomie
  • 更新日:2017/11/13
No image

車をよく運転する人の常備品といえば、眠気が襲ってきたときに頭をスッキリさせるためのチューインガム、そして車内の香りをフレッシュにするための芳香剤。芳香剤は車内のインテイリア雑貨のひとつなのだけれど、どれも似たようなものばかり。そこで、そんな物足りなさを感じている方にとっておきの芳香剤を紹介しよう。イギリスの雑貨メーカーFireboxでは自分の顔、友達の顔、家族の顔などなど好きな顔写真をドアップでプリントしてオリジナルの芳香剤を作ってくれる。そしてプリントした顔の表情に合わせてベーコン、コーヒー、洗いたての洗濯物、島のそよ風、新車の香りというちょっと変わり種の香りを選ぶシステムだ。この芳香剤が車内にぶら下がっていると、1人で運転しているという孤独感を感じることもなさそうだ。クリスマスに面白いプレゼントを贈りたいと考えている人はぜひこのアイテムをアイデアに加えて見てはどうだろう? 発送はイギリスからとなり、クリスマスに間に合わせたい場合には11月25日以前に注文してほしい。Fresh Face[Firebox]

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
痩せない理由、ここにあり!?今どき女性に多い「“ちりつも”習慣」って?
日本を襲う危機。「北朝鮮」が戦争に走れないたったひとつの理由
【衝撃】450年前の地図に「UFOを手にしたマーメイド」がハッキリ載っていた! 陸地には身長3~4mの「パタゴニアの巨人」も!
NYの2000円ラーメンを笑う日本人に教えてあげたい「景気の話」
山田優ヤバイ!衝撃的な「激ヤセ」写真公開でファン「気持ち悪い」と酷評。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加