群馬MF志村駿太がプロ契約に変更「恩返しできるよう」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/12

ザスパクサツ群馬は11日、関東リーグ2部tonan前橋に移籍していたMF志村駿太(20)とプロ契約を締結し、完全移籍で獲得することを発表した。

群馬の下部組織で育った志村は16年にトップ昇格し、アマチュア契約を締結した。17年夏からtonan前橋に移籍していたが、2018シーズンはプロ契約を結び、古巣に復帰する。クラブを通じて、「たくさんの方々の支えで、ザスパクサツ群馬でまたチャレンジさせてもらうことになりました。プロ契約にさせてくれた方々に恩返しできるよう個人、チームとしても良い結果を出せるよう頑張ります」とコメントを発表した。

以下、プロフィール
●MF志村駿太
(しむら しゅんた)
■生年月日
1997年4月26日(20歳)
■身長/体重
171cm/68kg
■出身地
群馬県伊勢崎市
■経歴
江南南サッカー少年団-ザスパ草津U-15-ザスパクサツ群馬U-18-群馬-tonan前橋
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
INAC神戸・新加入のMF李ミ雅がミニスカ&ハイヒールで登場
酒井高&伊藤のHSV、新監督はホラーバッハ氏に決定...現役時代に高原直泰とプレー
横浜FC津田知宏が長野に完全移籍「J2昇格に向けて一生懸命走ります!」
広島FWネイサン・バーンズがAリーグ復帰へ「いい経験ができた」
ガンバ大阪、強化のエキスパートが明かす「クルピ招聘の狙いと補強のこれから」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加