フェアリーズ史上、最もエレガントでセクシーな新曲MVがお洒落

フェアリーズ史上、最もエレガントでセクシーな新曲MVがお洒落

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/06/13

6月20日に約4年ぶりとなるセカンドアルバム『JUKEBOX』を発売する5人組ダンス&ボーカルグループ、フェアリーズがそのアルバム『JUKEBOX』の楽曲先行配信をスタート。同時にアルバム収録の新曲『Fashionable』のミュージックビデオを解禁した。

現在全国ツアー中のフェアリーズ、これまで各地のライブが終わるたびに解禁されてきた新曲のミュージックビデオ『Bangin’』『ALIVE』はフェアリーズが持つ、ダンス、ボーカル、ヴィジュアルのポテンシャルの高さを見せつける出来と、ファンのみならず目の肥えた音楽、ダンスファンの間でも絶賛されていた。

No image

今回満を持して公開された『Fashionable』のミュージックビデオでは、ボーカル、ダンスの魅力はもちろん、さらにフェアリーズ史上最も大人びた、エレガントでセクシーな彼女たちの姿を堪能することができる。その歌詞は「オシャレは女の子の最大の武器!」といった感じで、女子人気の高いフェアリーズならではの多くの共感を呼びそうな内容となっている。マニッシュで上品な衣装を身にまとい、全体をほぼモノトーンに近い色調で抑え、リップの印象的な赤、そしてさりげなく身につけている(よく見ないと気付かない。そんなところもお洒落!)メンバーカラーがアクセントとなっているその絵作りは、まさにタイトル『Fashionable』そのものでこれまでのフェアリーズになかったテイストだ。

その内容、ミュージックビデオなどが公開される度に、称賛の声が高まっている今回のアルバム『JUKEBOX』。まずは配信でそのクオリティを実感してみてはいかがだろうか?

今回のタイミングではオフィシャルサイトも装いを新たにリニューアル。そして発売週には各地でイベントも開催され、6月24日(日)には今回のアルバムと連動したツアー「フェアリーズLIVE TOUR 2018~JUKEBOX~」の東京、最終公演がTOKYO DOME CITY HALLで開催される。自身最大規模となる今回の公演、まだまだ上昇過程の彼女たちに大注目だ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
go!go!vanillas・牧、手塚治虫の「音楽表現」をフィーチャーしたTシャツコレクションに登場
【即完売 待った無し】ヴィセ×安室奈美恵のアイシャドウ3種が限定発売されるよ! カラーは安室ちゃんセレクトになっています
ジェジュンがフォトグラファーに、「Photo People in Paris」をDVDボックスで
W杯テーマ曲に「選んだNHKが悪い」 「盛り上がらなさにビビった」
[今週のナタリー]今年の夏は「Lemon」花火
  • このエントリーをはてなブックマークに追加