都丸紗也華、2nd写真集は“ファン参加型”

都丸紗也華、2nd写真集は“ファン参加型”

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/15
No image

都丸紗也華が写真集で新たな試みを立ち上げる 「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎

グラビアタレントやモデル、女優として活動する都丸紗也華が、2作目となる写真集を2018年1月に発売することが明らかとなった。“ファン参加型”の写真集作りを目指すという今作で、都丸が新たな挑戦をスタートさせる。

【写真を見る】美ボディーを見せつける都丸紗也華

都丸は「ファンの皆さんと一緒に写真集を作りたい!という思いからこのプロジェクトが始まりました。皆さんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。最高の写真集を私と一緒に作ってください!」とコメントしている。

そんな都丸の思いを受け、出版する幻冬舎と写真家・曽根将樹氏率いるクリエーティブチーム「PEACE MONKEY」が、クラウドファンディングサービスを運営する「Makuake」に写真集制作プロジェクトを立ち上げた。

そのプロジェクトとは、支援者に“制作チームの一員として、実際に写真集作りに携わってもらう”というもの。この企画でしか体験できない、ファン参加型の写真集作りを目指していくという。

その一例として、「写真集の制作メンバーとして、支援者の名前を巻末クレジットに掲載」「支援者が日頃愛用している“モノ”を借り、それを撮影用の小道具として実際に使用」「写真集の撮影現場に支援者を招待し、カメラマン指導の下、シャッターを押し、撮影したカットは写真集に掲載」などを予定しており、さまざまな企画を展開していく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
  • このエントリーをはてなブックマークに追加