中条あやみ「白衣の戦士!」最終回に感慨 最初は「クランクインの日が来るのが怖かった」

中条あやみ「白衣の戦士!」最終回に感慨 最初は「クランクインの日が来るのが怖かった」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2019/06/21

女優の中条あやみさんが2019年6月20日、自身のインスタグラムに中条さんと女優の水川あさみさんの2ショット写真を公開した。

No image

「日焼け止めを塗る監督」の写真も

写真は中条さんと水川さんが白衣姿で大きな花束を持ち顔を寄せ合っているもの。19日に最終回を迎えた2人がダブル主演のドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)のクランクアップ時の写真と思われる。本作は、中条さん演じる天真爛漫で型破りな「元ヤン」の新米ナースと、水川さん演じる「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の「がけっぷち」ナースが、仕事に恋に悪戦苦闘するコメディドラマ。

「ドラマ初主演をさせて頂けると聞いた時、自分にそんな事が起きるなんて思ってもいなかった」「クランクインの日が来るのが怖かった」という中条さん。しかし今では、「昨日の放送で終わったんだなと寂しい気持ちでいっぱい」だという。

写真は、ナースステーションの仲間たちや中条さんと水川さんがふざけあっているもの、「日差しが強いロケでちゃんと日焼け止めを塗る監督」の写真まで全部で10枚も投稿されており、撮影現場の和気あいあいとした様子が伝わってくる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
はだけた上着が超セクシー!人気グラビアアイドル・高橋凛が公開したモノトーン水着の撮影オフショットに「素敵」「ありがとう...」の声
加藤綾子、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」
ジャニー喜多川氏の死後、稲垣吾郎が「ジャニーさん」と「中居君」を初めて語った
宮迫博之たちが“謝罪会見”できない驚きの理由! 芸能界引退が現実味...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加