【朗報】「スイーツパラダイス」の食べ放題が1000円になるぞォォォオオオ! 明日2/16から期間限定 / 70分でケーキ・フードを食べ尽くせ!!

【朗報】「スイーツパラダイス」の食べ放題が1000円になるぞォォォオオオ! 明日2/16から期間限定 / 70分でケーキ・フードを食べ尽くせ!!

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2018/02/15
No image

この世でもっともトキメキが止まらないワードの一つである「ケーキ食べ放題」。なんという罪な響きだろう。それでも、心ゆくまでケーキの海にダイブしたい……! そんなあなたに朗報である。約30種類のケーキ食べ放題が、なんと1000円で楽しめるというのだ。

スイーツ食べ放題でお馴染みの「スイーツパラダイス」、通称「スイパラ」は、明日2018年2月16日から6月30日までの期間限定で、ケーキ・フードの食べ放題を1000円(税抜)で実施することを発表した。これはすべての女子、もちろん男子も駆けつけるしかねェェェェエエ!

・食べ放題が1000円

今年で15周年を迎えるというスイパラ。それを記念して、明日2月16日から『スイパラ創業祭』なるキャンペーンが実施される。期間中は一部店舗を除くスイパラ全店にて、ケーキ・フードバイキングの大人料金が創業当時と同じく税抜1000円になるぞ!

・実施期間が長い

通常のバイキング価格が1530円なので、これが圧倒的にお得であることが分かるはず。期間限定ではあるものの、数日だけの実施というわけではなく、なんと6月30日までこのお値段なのだ。夏やん! まだ寒いのに、夏まで安いやん!!

No image

制限時間は70分。ドリンクバーが別料金(税抜204円)になってしまうのは注意が必要だが、その代わり全日・全時間帯で実施されるため社会人にも嬉しい。かなり多くの人が、このキャンペーンの恩恵にあずかることができるのではないか。

・ケーキ・フードが食べ放題

店内には約30種類のケーキにパスタやサラダといったフード、季節ごとの新メニューも多数登場するそうだ。ぶっちゃけ甘いものばかりだと厳しいので、こういう心遣いは男子にもありがたい。というか、男子も積極的に行きたい。

ダイエット中の人にとっては迷惑極まりないこのキャンペーン。だが、たまには息抜きも必要だぞ? スイパラ15周年をお祝いしつつ、店内のケーキをすべて食べ尽くしてやろうぜ!

参照元:スイーツパラダイス
執筆:あひるねこ

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2月23日(金)【 神々の子育て占い 】
【本日発売】かつや ふわたまレッドチキンカツ丼
あの「バケツポテト」が帰ってきた! ミニストップに3日間復活
アイスクリームなのに60種類以上の栄養素が摂取できる。タベルモの「フローズンデザート」
ポッカと再出発、「アーモンドミルク」に“新風”吹くか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加