板野友美、1週間前と現在を比べてみた結果... 「全然別人」「変幻自在ですな」

板野友美、1週間前と現在を比べてみた結果... 「全然別人」「変幻自在ですな」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/06/13
No image

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(27)が、12日に自身のインスタグラムを更新。約1週間前の茶髪の写真と、黒髪にした現在の写真とを比較する投稿が、インターネット上で注目を集めている。

■髪色とメイクを変えるだけで…

「髪色とメイクで全然別人になる 1週間前の写真なのに」と、同日撮影した写真と、およそ1週間前の写真を公開した板野。

1週間前の茶髪の写真では、髪色や衣装に合わせたキリッとしたメイクで、かなりクールな印象。対して黒髪の写真は、衣装やメイクもふんわりと柔らかいイメージで、2枚の写真を見比べると、その変貌ぶりに驚いてしまう。

板野自身も「変幻自在ですなっ」とコメントしつつ、「ねぇ、どっちがすきーーー?」と、ファンに意見を求めている。

No image

A post shared by 板野友美(@tomo.i_0703) on Jun 12, 2019 at 1:29am PDT
from Instagram

■「どっちもかわいい」と大反響

板野からの問いかけを受けて、ファンからは「茶髪のほうが好き」「黒髪かな…」など様々な意見が。

「どっちも好きすぎるけど、茶髪のほうがともちん!!! って感じがする」

「確かに変わりますね! どっちもかわいくて、どっちも好きです」

「どっちもかわいすぎて選べなーい!」

「強いて言えば黒髪かな…」

「黒髪と茶髪、どっちのともちんが好みか」というのは、ファンにとっては究極の選択。多くのユーザーが、コメントを書き込むまでにかなり悩んでしまった様子もうかがえる。

■染めたら黒髪に戻したい?

明るい髪色が印象的なだけに、黒髪に戻した際の反響も大きかった板野。しらべぇ編集部が以前、全国の10~60代の現在髪を染めている637名を対象にした調査では、全体で2割弱の人が「黒髪に戻したいと思う」と回答している。

No image

髪色を変えた後で「やっぱり黒髪に戻したい…」と思う人は、決して少なくないようだ。

髪型やメイクで印象を変えられても、それが似合うかどうかは別問題。クールなイメージからふんわりとした清楚な雰囲気にも対応できる彼女のセンスや美貌に、改めて驚かされる。

・合わせて読みたい→茶髪と黒髪どっちが好き? 髪を暗く染めた川口春奈のビフォーアフター

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバンナ高橋 芸人たちのウソは「入江がすごいスピードで解雇された」恐怖からと推察
高石あかり、2年前の「奇跡の一枚」を再投稿!ファンも歓喜
三浦瑠麗「14歳で集団暴行の被害」だけじゃない芸能美女「性暴行被害」白書
千原ジュニアも苦言!改めて浮き彫りになった宮迫博之の“小物”ぶり
水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加