ジャネット・ジャクソン&シアラ、子連れでディズニーランドを満喫

ジャネット・ジャクソン&シアラ、子連れでディズニーランドを満喫

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/13
No image

ジャネット・ジャクソンとシアラという米ポップス界の人気歌姫2名。彼女たちが10日、ともに幼い子を連れてカリフォルニア州アナハイムの「ディズニーランド」にやってきた。「驚きのセレブが現れた!」とスタッフも来場者ももう興奮して大騒ぎ。楽しそうな写真がインスタグラムに投稿されているようだ。

8歳年下のカタール出身の大富豪ウィサム・アル・マナ氏と2年の交際を経て2012年に結婚し、今年1月に50歳という高齢出産でエイサ君(Eissa)を授かっていたジャネット・ジャクソン(51)。産後3か月で夫と破局し、最近コンサートで泣き崩れるような場面もあったことから精神的なダメージからまだ回復していないことが心配されたが、生後10か月になったエイサ君とディズニーランドで楽しく過ごしていたことにはファンもひと安心であろう。現在ジャネットは米国およびワールドツアー中の真っ最中で、ロサンゼルス公演を8日に終え、その日はちょっとしたブレークであったそうだ。

一方のシアラ(31)が連れていたのは3歳のフューチャー・ザヒール・ウィルバーン君。シアラはNFL「シアトル・シーホークス」のQBラッセル・ウィルソン選手と昨年6月に結婚していたが、この子の父親はかつて交際していたラッパーの“フューチャー”である。今年8月28日にはラッセル選手との間にシエナ・プリンセス・ウィルソンちゃんが誕生したが、その子はまだ幼いことからこの日はお留守番となったようだ。

ジャネットとのディズニーランド2ショットを早速インスタグラムにアップしたシアラ。そのキャプションには“Love You @JanetJackson”とある。長いこと憧れの存在であったジャネットと、仕事ばかりかプライベートでもこうして一緒に過ごせるようになったことに大感激といった感じだ。着ぐるみはもちろん、スタッフや集まってきたファンとのふれあいも楽しみ、子供も一緒の写真撮影にも気軽に応じていたというジャネットとシアラ。そのおかげで、ジャネットのファンサイトには本人たちがアップしたものとは異なる写真も確認されている。

画像は『Ciara 2017年10月11日付Instagram「Love You @JanetJackson」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
HYDE「HUNTER×HUNTER」コスが高クオリティー「むしろ本物」「美しすぎてやばい」の声殺到
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加