木村カエラ、「女らしさが出せない」女子へ恋愛アドバイス!

木村カエラ、「女らしさが出せない」女子へ恋愛アドバイス!

  • TOKYO FM
  • 更新日:2018/01/17
No image

木村カエラがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「木村カエラcosmic☆radio」。リスナーの皆さんと木村カエラが“cosmic”のように無限につながる25分間です。1月7日(日)の放送では、片思い中のリスナーの相談に乗りました。

【リスナーの相談】

4年ぶりに好きな人ができました。職場の人で毎日その人に会うのが楽しみです。職業柄、力仕事をしていて女性らしさが出せません。大丈夫じゃないときも、つい強がっちゃってかわいらしさが出ません。でもその人の背中を見ていると、抱きつきたくなるくらい好きです。人生で一度も告白したことがなく、でもこんなに好きな気持ちを無駄にはしたくないです。まだ気持ちを伝えてもいないのに弱気になってしまっています。私に勇気をください。(28歳・女性)

【カエラのアドバイス】

そうか。かわいいね。女の人で力仕事って何だろう? 配達系かな? 作業服とかもあるのかな? それなら、そこから私服に着替えたときのギャップは狙い目じゃないかな。最近少女漫画を読みすぎていて、そういう答えしか出ません(笑)。

「アイツの作業服からの私服がかわいい!」みたいな感じって少女漫画にあるじゃない。「いつもはしない、いい匂いもする!」とか(笑)。そういう少女漫画系でいいんじゃない? ギャップを見せるというね。

あと力仕事をしながら女性らしさを出すと、女性からしたら腹が立つ感じになってしまう。「重~い」「肩がはずれた~」みたいなやつでしょ? そうなると逆にかわいくないよね。力仕事をすることで運動になって、体があったまって肌艶が良くなったりするじゃない? そういうのが色っぽかったりする。だから仕事中は、自然体でいるのがいいんじゃないかな。「ギャップ」と「自然体」で頑張ってくださいね!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年1月15日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村カエラcosmic☆radio
放送日時:毎週日曜23:30~23:55
パーソナリティ:木村カエラ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/kaela/

◆◇120名様に「オリジナルグッズ」が当たる! 感謝キャンペーン実施中◇◆

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加