高嶋ちさ子 裏アカ明かす...子供のSNS危機管理は自分で「本当の怖さ」体験

高嶋ちさ子 裏アカ明かす...子供のSNS危機管理は自分で「本当の怖さ」体験

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/02/15
No image

高嶋ちさ子

バイオリニスト・高嶋ちさ子が14日、テレビ朝日系「ザワつく!金曜日」に出演。インスタグラムの裏アカウントを作っていることを明かした。

子供にスマホを持たせるべきか、持たせないべきか、をゲストの俳優・高橋克典らとトークした高嶋。自身は2017年に2人の息子が海外のサマースクールに行った時に「心配で買い与えちゃった」と明かした。

当時は10歳だった長男(13)と8歳だった次男(10)。高嶋は「大人が使いこなせてないと本当の怖さは分からない」という意見で、「私はインスタとか積極的にやるようにして。裏アカウント作ってみたりして」と自ら実験台になって、炎上などSNSの怖さを体験していることを説明。「子供に先越されるより、私が先に行っときたい。次男とかには、(SNS)こうやると、こうなるよ、って全部教えてる」と自信をもって伝えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視...「態度悪過ぎ」ファン激怒!
三宅健 恋人の左手薬指に指輪...不惑デートにあった節目の決意
指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に...「寄せにいったの?」
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
くりえみ「見えそうで見えない!」えちえち横乳ショットがバズりまくり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加