オバマ大統領、自身の「悪魔説」をネタに聴衆の笑いを誘う

オバマ大統領、自身の「悪魔説」をネタに聴衆の笑いを誘う

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/10/20
No image

任期満了まであとわずかとなったオバマ大統領は、ドナルド・トランプの忠実な支持者が最近番組で語ったクレージーな発言を軽くあしらい笑いを誘った。

https://www.youtube.com/watch?v=rMbzFaDGjLo

陰謀論者として知られるアレックス・ジョーンズは10月10日、自身のラジオ番組でヒラリー・クリントンは「卑劣で、精神異常で、地獄からやって来た悪魔だ。大統領の座に就いたらすぐにこの地球を破壊しようとするだろう」と語り、さらには大統領候補のヒラリーだけでなくオバマ大統領も悪魔の臭いがすると主張した。

「ヒラリーがどんなに臭いか想像してほしい。ヒラリーとオバマは本当に本当に本当に臭いって聞いたんだよ」

「あの悪魔臭を洗い流すことなんてできないだ......。皆さん、私はこれを政府高官から聞いたんだ。オバマもヒラリーも硫黄のようなニオイがするってね」

その次の日、オバマ大統領はノース・カロライナで行われた決起集会のスピーチの中で、このアレックス・ジョーンズの発言について次のように言及した。

「先日、読書をしていました。すると、ある人がラジオで私とヒラリーが悪魔で、硫黄のようなニオイがすると話していました。すごい事じゃないですか?」

そして、オバマ大統領は自分の手の匂いを嗅ぎ、笑ってこう述べた。「冗談はよしてください」

■参照リンク

http://www.aol.com/

■急上昇ワード「ボブ・ディラン」

ボブ・ディラン、「奴隷制度がアメリカを駄目にした」と発言

ボブ・ディラン、オバマ大統領より勲章授与

■フォトギャラリー

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー

【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
コカイン疑惑報道の成宮寛貴 「写真の男性」がおじさんでファン「嘘でも本当でもショック」
最近の若い子...ヤバいっ!年下から教わった「新しいエッチ」2つ
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加