「寝てる間に枕がベッドから落ちた...朝起きたら足元に気配を感じた」かわいい写真

「寝てる間に枕がベッドから落ちた...朝起きたら足元に気配を感じた」かわいい写真

  • らばQ
  • 更新日:2018/01/13
No image

寝相が悪かったり、枕が複数あったりすると、朝起きたときにベッドから枕が落ちていることがあります。

ある朝、目が覚めたら枕はなく、ベッドの下から何か気配を感じたという人物がいました。

写真をご覧ください。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

One of my pillows fell off my bed. This is where I found it in the morning.

No image

か、かわいい!

なんと愛犬が枕として使っていました。

目は開いているのに動こうとしないあたり、「これはもう自分のものだからね!」という自己主張を感じます。

愛するご主人様のにおいがするので気に入ったのかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬を枕に使うことは自分はオススメしない。犬は自分の好みでいうとやわらかすぎる。

↑それにむずむず動くしね。睡眠を邪魔される。

↑おならもする。

●ふわふわものは、ふわふわものに惹かれるんだ。

↑「これはもうボクの枕」

↑誰かこのかわいい犬に枕を買ってあげて! あるいは巨大なぬいぐるみを! そうでなければ古い毛布でも与えてあげて。うちのプードルは私たちがベッドから落としたテンピュールの枕を気に入ってる。

↑ふわふわものは、ふわふわものに気づくんだ。

●落ちたのか、引っ張られたのか?

↑犬「そうだよ、落ちた」

↑実家の犬は、ベッドから落とすふりもせずにベッドに上がって、こんな風にして寝てるよ。もう両親は客室のベッドを犬のものだと受け入れたようだ。

●友人がうちに泊まったときに、仕事に行く前に私の部屋に犬を入れておいた。

枕をひとつ床に、ひとつは自分用にベッドにおいて寝る。ある朝起きると、巨大なゴールデンレトリバーが私の枕の上に寝ていた。足も全部枕の上に載せていた。快適そうには見えなかったけど、いかにも犬らしい。

写真を見つけた。

No image

↑数日前にうちのゴールデンはベッドの私の寝る場所で枕を使って寝ていた。私もベッドに入ろうとしたが犬が動くことを拒否。

叫んだりお願いしたりしたが、犬は45kgで私は47kgなので、犬が動かなければどうにもできない。

そこで2個使っていた枕を1つ抜いて後ろから抱っこした。ゴールデンは快適がなんたるかを知っている。

●その反抗的な表情が好きだ。

●犬は寝てるふりをしているようだ。

●まあ、あるべき場所を見つけたって感じだな。

↑うちの犬はちゃんと自分用の枕を持っている。気に入ってるよ。

↑(投稿者)彼らに枕がいるとは思ってなかった。うちの犬が正しく使っていたことには驚いた。もう犬用にするよ。

犬だって枕が快適のようです。

余っている枕があれば、試しにプレゼントするのもいいですね。

【「寝てる間に枕がベッドから落ちた…朝起きたら足元に気配を感じた」かわいい写真】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「こんにちは、お仕事終わった?」専用の窓からやって来るクーガーと飼い主のらぶらぶっぷりをご覧ください
ストーブに手を置いてまったりするニャンコ “ぶさお” に癒される...だけどその過去は壮絶でした
ドライブスルーに来るワンコ達をパシャり★ 犬好きの店員さんがアップし続けるアカウントが大人気です
散歩中に愛犬が大変なモノくわえ赤面
木を登る途中で凍りついてしまったリスが発見される!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加