笑顔一切なし、Pimm’s新曲MVはかっこよくセクシーに

笑顔一切なし、Pimm’s新曲MVはかっこよくセクシーに

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/01/12

S Cawaii!専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組アイドルグループ“Pimm’s”が、2ndシングル『Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)』を2月7日(水)に発売する。それに先駆けミュージックビデオとジャケットが公開された。

No image

2月から東名阪ツアーが開催され、今年が勝負の年とされているPimm’sから目が離せない。

以下、メンバーコメントが届いている。

<郡司英里沙(リーダー)>
今回のMVは、ドキュメント風でもあったり、全体的にかっこよく仕上げてもらってたり、今までにみせたことのないピムスを引き出して頂きました。”これまでの経験が全て無駄ではなかったことを、応援してくださるみなさんが教えてくれた。” そんな、みんなへの感謝の気持ちが込められた新曲、そしてMVです。ジャケ写も全5タイプ作っていただき、色んなメンバーの表情が見れるものとなってると思います。この写真たちを通して、1人でも多くの方にピムスの良さや個性が伝わったら嬉しいです。

<小林智絵>
私達はみんなが知っているPimm’sとはガラッと変わりました。進化だと思っています。沢山の壁を乗り越えてきたから今があります。そしてこの7人がいます。そしてみんなに出会えました。そんな大切な曲をこんな素敵なMVにして頂けた事本当に嬉しく思います。ジャケ写もとってもかっこよく仕上げて頂きました!どちらの撮影も本当に楽しくて勉強にもなりました!とにかく何から何までカッコいいが溢れているPimm’sをどうかこれからも愛してください!

<吉澤玲菜>
1st singleとは真反対で格好良いピムスを最大限出したジャケットになってます!!ミュージックビデオはメンバーのソロシーンのそれぞれの表情、仕草が個人的にはとても好きで見て欲しいところです!メンバーそれぞれの立場で歌詞をあてはめて聞いて見ると深い意味があって感動するものです。

<川崎優菜>
ミュージックビデオは、全く笑顔なしの今までにない1人1人のカッコいい表情だったり、魅せ方に注目してほしいです。
ジャケ写はとにかくクール。みんなカッコいい!!直接会った時とのギャップがびっくりすると思います!

<山口紗弥>
こんなに素敵な楽曲や格好良いMVやジャケ写を作っていただけて本当に嬉しいです。
沢山の方にこのMVを見ていただき、もっとピムスを知って下さる機会が増えると嬉しいです!素敵なものを作って下さり本当に感謝しかないです。
必ず恩返しさせていただきます!!本当に本当に有難う御座います!
是非沢山MVを見ていただいて、CDもチェックして下さいっ!

<栗田麻里>
MV撮影もジャケット撮影も前回以上に格好良くて、ピムスらしさがとても出ています!どちらも何回も繰り返し色んな角度から撮っていただいて、アドバイスもくださり、一人一人の良さを引き出してくださいました。かっこよくセクシーに、笑顔を一切見せていないので新たな顔のピムスを見てもらえるのではないかと思います。

<新谷真由>
新メンバーで入ったばかりでMVもジャケット撮影も本当に何も分からず、終始メンバーさんを見て学んでました。
私にとっては記念すべき一作がこんなにもかっこよく、素晴らしいものになって嬉しいです!

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャスティン・ティンバーレイク、新曲“Supplies”のMVでトランプなど一連の米セクハラ問題を批判
星野源は例外...男性ソロ受難の時代、新スターが出ないワケ
タイで「日本映画祭」、オープニングは中川大志さん主演の「ReLIFE リライフ」
使い切ると美しい作品が完成 アーティスティックなメモ帳「OMOSHIROI BLOCK」が登場
指名ラッシュのガルニデリア...求めに応じつつ、芯は捨てない楽曲づくり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加