業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任

業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2019/05/23
No image

CM出演14本。AKB卒業生の出世頭である川栄李奈が結婚&妊娠を発表したのが5月17日。大きな衝撃と祝福の言葉で報じられた。

そんなお祝いムードをブチ壊すかのような記事が、5月23日発売の「週刊文春」に掲載されている。取り上げられたのは、川栄の夫となった俳優の廣瀬智紀だ。

「記事によると、廣瀬は3年にわたって交際し、同棲もしていた女性がおり、飲み会やスカートも禁止するほどその女性を束縛していたのだとか。しかし廣瀬は、昨年上演された、川栄と共演した舞台『カレフォン』の頃から、飲み会があるからと朝帰りするように。実は廣瀬は、女性に内緒で合コンに繰り出しており、別の女性と関係を持つこともあったのだそうです。そして、舞台の公演期間中、『仕事のために人間として成長したい。だから、俺は一人で生きていかないと』と女性に別れを告げたのだとか。しかし、女性が引っ越し先を見つけると廣瀬は『二人で新しい家に引っ越そう。結婚に向けて頑張ろう』と態度を豹変。一度はヨリを戻すも、結局12月中旬に破局となりました」(芸能ライター)

そのおよそ5カ月後、川栄が安定期に入ったことで、廣瀬は晴れて結婚を発表したのだ。つまり、女性は廣瀬が川栄との愛を育むまで“キープ”されていたことになる。

「さらに記事には、周囲の業界関係者は廣瀬に対して強い不快感を示している、とあります。売れっ子の川栄に産休を取らせることになるわけですからね。そこは先輩の廣瀬が配慮しなければいけないのではないのか、というわけです」(前出・芸能ライター)

幸せいっぱいな二人だが、廣瀬の今後の芸能活動に関して言えば、決して順風満帆とはいかないかもしれない。その覚悟が妻にも問われていくことになりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組‟暴言”にドン引き
20時46分に何かが起きる?インスタがざわつく美女Kirari(キラリ)のインスタグラムへのこだわりとは
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加