ラフィーニャ ガムで妙技披露

ラフィーニャ ガムで妙技披露

  • スポルト
  • 更新日:2017/01/12
No image

ガムで自身のスキルを披露するラフィーニャ 画像提供:Laura M.Guerrero

スペイン国王杯アスレチック・クラブ戦の2ndレグを前に行ったトレーニングで、ラフィーニャがそのスキルを披露した。ラフィーニャはチューインガムを巧みに扱い、最初のセッションであるロンドの前にチューイングガムを数回触って見せた。

ラフィーニャは2017年に入って行ったスペイン国王杯のアスレチック・ビルバオ戦とリーガ・ビジャレアル戦の2試合に出場できていない。ルイス・エンリケはこの2試合でイニエスタをフル出場させているのに加え、ラキティッチ、アンドレ・ゴメス、デニス・スアレスを起用している一方で、ラフィーニャは出場機会を与えられていない。

ラフィーニャは2016年を上り調子で終え、去年のリーガ最終節エスパニョール戦でも24分間出場していた。また、2016年の最終戦となったスペイン国王杯のエルクレス戦でも躍動を見せ、素晴らしいシュートでゴールも決めていただけにここ2試合に全く出場していないのは驚きである。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サッカー「オフサイド廃止」の衝撃 ゴール前の攻防増える?
横浜FMに新助っ人獲得の噂が浮上! バルサ下部組織出身で父は元G大阪のマケドニア代表MF
東南アジア戦略の難しさ...「ピルロ」に続き「メッシ」も1年でベトナム帰国
所沢シティマラソンの優勝者が不正で失格!ランナーから怒りの声が
箱根駅伝「ドラマ」が減った2つの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加