今すぐここで抱きしめたい!デートで彼女を抱きしめたくなる瞬間って?

今すぐここで抱きしめたい!デートで彼女を抱きしめたくなる瞬間って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2017/12/06
No image

最近、なんだか彼とのスキンシップが減って寂しい…なんて人、いませんか?

もちろん自分から彼に抱きつくのもいいですが、やっぱり彼からギュッとされたい!っという人も少なくないはず!

そこで今回は、男性がデート中に「彼女を抱きしめたい!」と思う瞬間について聞いてみました!

1.待ち合わせの瞬間

「待ち合わせ場所で俺を見つけて嬉しそうにしている彼女を見ると抱きしめたくなりますね!駆け寄ってきてくれたらなおよし!!」(21歳/男性/大学生)

付き合いが長いカップルだと、「お待たせ~」「じゃ、行こっか」と待ち合わせの流れも決まりがち。ですが、デートの待ち合わせは彼キュンを狙える最高のポイントなんです!

恋人が、「会えて嬉しい」という反応を見せてくれたら嬉しいですよね。デートのスタートダッシュともいえる待ち合わせでは、笑顔などの惜しみない愛情表現で彼のハグ欲をかき立てちゃいましょう♡

2.いい香りがした瞬間

「デートしてると、たまに彼女の髪とか服からめっちゃいい匂いするんですよ。その場で抱きしめたくなるけど、人前ではガマン…!」(20歳/男性/専門学校生)

人って、その人独特の香りがありますよね。きっと彼の香りが好き!という人も多いと思います。男性もそれは同じく。、デート中のふとした瞬間に彼女の香りを嗅ぐと思わず「抱きしめたい!」と思うみたい。

エスカレーターで前後になったときなど、彼に香りが届きやすい場面では「俺の彼女、いい香りするな~」と思ってもらえるよう意識した動きをしてみてくださいね!

3.ボディタッチされた瞬間

「手をつなぐのもそうなんですけど、彼女と触れ合うと『このまま抱きしめたいな~』って思います。『ねえねえ』ってツンツンされるだけでもわりと嬉しい」(25歳/男性/公務員)

彼と少しだけ触れ合うことで、「もっと触れたい!」と思うことありますよね。手つなぎはもちろん、たまには腕を組んで歩いたり、ときおり彼の体に触れてみてはいかがでしょうか?

ただし、デート中のボディタッチは、ベタベタ激しくするよりは軽いくらいがベスト。物足りなさを感じることで、彼はあなたを思いっきり抱きしめたくなるはずですよ!

4.バイバイの瞬間

「デート終わりにバイバイするときしょんぼり寂しそうにされると、思わず抱きしめたくなっちゃいます。『カワイイな~もう~』ってなる!」(22歳/男性/大学生)

彼とバイバイするとき、「じゃ、またね!」とあっさりバイバイしていませんか?デートの締めくくりともいえるバイバイの瞬間は、彼にハグしてもらう絶好のチャンスです!

デートを終えた彼女の名残惜しそうな顔を見て、「カワイイやつめ!」と思わない男性なんていません。デート終わりは寂しさを全開にして、彼から愛情たっぷりハグをしてもらいましょう♡

おわりに

香りやボディタッチなど、彼は思わぬタイミングであなたのことを「抱きしめたい!」と思っているのかも?これからは、デートで意識的に彼のハグ欲を刺激してみてくださいね♡

彼とギュッとするだけで、ふたりの愛情が深まること間違いナシですよ!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「高望みしすぎ!」と思われる婚活女性の特徴5選!あなたは大丈夫?
B型男性をイラッとさせる一言9パターン
そんなに大事?夜の営みを拒否するママたちの本音  #夜の営み事情
付き合って初日の彼氏に「気持ち悪い」とドン引きの女性 その理由に共感が相次ぐ
「ムギュってして♡」男心をくすぐる“エロかわいい”のコツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加