乃木坂46ついにリズムゲームに!桜井玲香「感動」

乃木坂46ついにリズムゲームに!桜井玲香「感動」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/14
No image

音楽ゲームアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」記者発表会に臨む乃木坂46の、左から秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香(撮影・小沢裕)

乃木坂46メンバーが14日、都内で行われた音楽ゲームアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」記者発表会に出席した。

秋元真夏(24)生田絵梨花(20)白石麻衣(25)松村沙友理(25)桜井玲香(23)の5人が登場した。キャプテン桜井は「実際のライブ映像でゲームができるなんて、感動しました」と笑った。白石が実際にスマートフォンでゲームをプレーすると、後ろから生田に「どうですか? どうですか?」と質問攻めにされた。必死でプレーしていた白石は「今ちょっと待って!」と笑いながら制止していた。秋元は「誰かがやっているのをヨコで見るのも楽しいんじゃないかなと思います」と話した。

12月からは、ゲーム内の画面もクリスマスバージョンに模様替えされる。クリスマスの思い出を聞かれ、桜井は「去年のクリスマス、真夏と2人でじねんじょのお鍋を食べにいきました。仕事終わりで、なんとしてでも1人で過ごしたくなくて」と明かした。秋元は「2人きりでご飯に行くのは初めてだったよね」と続いた。松村から「ラブは生まれましたか?」と聞かれると、秋元は「ちょっと生まれてしまった…」と照れ笑い。だが、桜井は「えっ。ごめん。ごめんね、私…」と引いていた。

今月7、8日には初の東京ドーム公演を開催した。今年のライブ動員数は46万人に到達し、女性グループ最多の数字だ。シングルのミリオンセールスも達成し、年末の「日本レコード大賞」などの賞レース獲得も期待されるが、秋元は「もちろん歴史ある大きな賞なので、もしいただけたらめちゃめちゃうれしいですし、ファンの方々にも恩返しできるのかなって気持ちもありますけど、私たちなんかでいいのかなっていう気持ちが一番です」と謙虚に話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
川口春奈、ほっそーい!女子もほれる透明感あふれるショットに反響!
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加