浅田真央さんと村上佳菜子さんがゴルフデビュー!?小塚さんが初ラウンドを伝える

浅田真央さんと村上佳菜子さんがゴルフデビュー!?小塚さんが初ラウンドを伝える

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/11
No image

元フィギュアスケート選手の浅田真央さん

元フィギュアスケート選手で、バンクーバー五輪代表の小塚崇彦さん(28)が10日、自身のインスタグラムを更新し、「ゴルフに行ってきました。」との文を添えて、ともに今年4月に引退を表明した浅田真央さん(26)、村上佳菜子さん(22)とラウンドした写真をアップした。「まおかなデビュー戦」とあるように、2人は初ラウンドだった様子。「2人とも、スイングきれい」とも記しており、“素質”もあった模様だ。

真央さんは6日まで引退後初めてのアイスショーで、自身が座長を務める「THE ICE」を行っていた。公演中の会見では「このショーが終わってからが本当のスタートになるが、新しいことや勉強などをやっていきたい」と話していたように、さまざまなことにチャレンジしていくようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
三原舞依が優勝「200点はうれしい」A5和牛獲得
羽生オッサンでも現役!?スケート教室で子どもたちに宣言「いつか一緒に」
羽生結弦「ファースト写真集」から外されたNGカットがあった!
羽生結弦と郷ひろみがコラボ、イモトアヤコは義足の少女と槍ヶ岳登頂を目指す!! 24時間テレビ内企画が続々発表!
羽生結弦が新シーズン前にコーチを解任
  • このエントリーをはてなブックマークに追加